拆除工作!!靜岡縣濱松市

你好,我是丸源工業的拆遷商。

来週は祝日が2日ありますね。
「敬老の日」と「秋分の日」

日本での敬老の日は、敬老会を9月15日に開催したことが始まりのようですが、
他国でも高齢者に敬意を表する祝日が同じ9月にあるところもあります。

米国  9月第1月曜日の次の日曜日が“祖父母の日”
中国  旧暦の9月9日が“高齢者の日”

このように他の国でも同じ趣旨のお祝いの日はあるようです

今はなかなか家族で集まることが難しい環境にありますが、離れていてもできることはあると思います。
何歳からという決まりはないようですので皆さんも想いを届けてみてはいかがでしょうか。



さて、今回は前回に引き続き、公共工事の進捗をご報告したいと思います。



建物の解体が終わり、基礎の撤去作業に入りました

ここでも当社の機械が大活躍しています
機械の先端部分(アタッチメント)を用途に合わせて変えることで効率の良い作業が可能となります。



所以,下次請繼續享受。

免費報價是!
壊したい、撤去したい物があるけど、どうすればいいのか。
費用はどれくらいかかるのか。
お問い合わせだけでももちろん構いませんので、ぜひ一度当社にご相談ください

將拆解工作留給馬魯根工業
聯繫我們→0535439371
電子郵件→mail@info.marugenkogyo.jp

靜岡縣, 濱松石, 西庫, Tsuboi 鎮4665-3
圓實業有限公司


#棚屋#倉庫#房屋#空置房屋#空置房屋#工廠#公司#房屋#建築物#公寓#停車場#浴場#樹#砍伐的根部#內部拆除#鋼筋混凝土#RC#基礎#公共工程
?Gg[???ubN}[N??