災害時にもお手伝い!!

こんにちは、解体業者の丸源工業です

いつもブログをご覧くださりありがとうございます

先日、牧之原市では竜巻とみられる突風により大きな被害が出ました。
ゴールデンウィークということもあり、多くの人が被害に遭われた方の片付けのお手伝いに駆け付けたそうです。

菊川市、沼津市を含めて125棟に被害があり、中には2階建ての屋根が半分以上飛ばされてしまった住宅もあったそうです。
40年以上住まれていて愛着もあったと思います。
他人事ではないように感じました。


当社も以前、台風被害に遭われた方々のお手伝いをさせていただきました

ビニールハウスと小屋の撤去でした。





台風の恐ろしさを物語っている写真ですね。

最近では台風のような自然災害の対策グッズや知恵などは調べることができますが、なかなか完全に防げるものはないように思います。
そしていつ起きるのか分からないのが怖いですね。

怪我など人への被害が無いことが一番です
少しでも心配事があるようでしたら梅雨の時期が来る前に少し対策を検討してみてはいかがでしょうか。

そして、今は使っていないが、撤去するにもどうすればいいのか分からないという方多いと思います。
見積もりはいつでも無料ですので、お気軽にご相談ください



お見積り無料です
解体ってどこまで?費用は?どんなご相談もお気軽にどうぞ

解体のことなら丸源工業にお任せを
お問い合わせ → 0535439371
メール → mail@info.marugenkogyo.jp

静岡県浜松市西区坪井町4665-3
丸源工業株式会社


#小屋#倉庫#工場#住宅#家屋#ビル#駐車場#風呂#樹木#伐採伐根工事#内装解体#台風#自然災害#突風

?Gg[???ubN}[N??