介紹員工!

你好,我是丸源工業拆解店!

来週はいよいよハロウィンですね!
みなさん、ハロウィンと言うと仮装するイメージが強いと思いますが、
その理由はご存じですか。

ハロウィンはヨーロッパ発祥のお祭りで、秋の収穫を祝い、ご先祖の霊をお迎えし
悪霊を追い払うお祭りです。
日本でいうとお盆にあたります。

仮装はその悪霊を怖がらせ、追い払うために怪物や怖いものに仮装しているそうです。

日本では個性あふれる仮装をして楽しまれていますね。

今年は新型ウィルスの関係もあり、オンラインで開催する地域もあるそうです。


さて、今回も当社の従業員の紹介をしたいと思います!

けいすけ さんです!


解体の作業の中では、木積みや内装の解体を得意とされているそうです。

休日は、睡眠をしっかりとって身体を休めているとのこと。



無理をせず、しっかり休息を取ることで仕事もはかどると思います。

季節の変わり目、みなさんもお体ご自愛下さい。


免費報價です!
請隨時與我們聯繫。
我們期待您的回音。

- 丸紅工業, 說到拆除工作 -
聯繫我們→053-543-9371
電子郵件→info@marugenkogyo.jp

靜岡縣, 濱松石, 西庫, Tsuboi 鎮4665-3
圓實業有限公司
?Gg[???ubN}[N??