Introducing our employees!

Hi, I'm Marugen Kogyo, a demolition company!

今日は生憎の雨ですね。
一気に気温が下がったように感じます。
みなさん、風邪にはお気を付けください。


今、年齢問わずブームになっている、アニメ「鬼滅の刃」、
金曜日に映画が公開となり、浜松市の映画館でも多くのスクリーンで上映され大盛況だったようです。
全国で公開初日だけで興行収入が10億円を超え、ニュースでも話題に。

当社でも人気があり、従業員の中で話題にあがることもしばしば。

さて、今回も従業員の紹介をしたいと思います!

”とも”、”ともさん”こと、智裕さんです。

休日は釣りを楽しまれているようです。
岸からのようですが、大きい!


現場では、片付けや掃除、機械を使用する解体作業を得意としているそうです。

また次回も従業員の紹介をさせていただきます。
ぜひご覧ください。


Quote freeIt is!
Please feel free to contact us.
We look forward to hearing from you.

- Speaking of demolition work, Marugen Industry -
Contact us →0535439371
E-mail →info@marugenkogyo.jp

Shizuoka, Hamamatsu-Shi, Nishi-Ku, Tsuboi town 4665-3
Round industrial co., Ltd.

?Gg[???ubN}[N??