직원 소개!

안녕하세요, 해체자의 마루겐 고교입니다!

昨日、静岡県西部を震源とする地震が発生しました。
豊橋市・豊川市・新城市では震度4を観測したようです。
大きな被害はないようですが、揺れを感じたときはとても驚きました。
大丈夫だろうと思いながら何もしていなかったので、
まずは避難場所は避難経路を確認しておこうと思います。

さて、今回も従業員の紹介をしたいと思います!

“北さん”こと、北村さんです!


解体作業の中でも、木積み・整地・不用品の仕分け・樹木伐採・作業後の片付け
を得意としています!

休日は、TVを観たり、ゆっくり過ごされているようです。


今週は天気が良く、まだ暑い日もありますのでしっかり水分補給をして
過ごしましょう。

本日も安全第一でがんばっています!


견적서 무료있다!
부담 없이 상담해 주십시오.
연락 부탁 드립니다.

철거에 관한 것 이라면 원 출처 공업에 맡겨!
저희에게 연락하기 →0535439371
메일 →info@marugenkogyo.jp

시즈오카 현 하 마마 츠 시 니 시 구 쓰 타운 4665-3
동그라미 근원 공업 주식회사


?Gg[???ubN}[N??