Introducing our employees!

Hi, I'm Marugen Kogyo, a demolition company!

昨日、静岡県西部を震源とする地震が発生しました。
豊橋市・豊川市・新城市では震度4を観測したようです。
大きな被害はないようですが、揺れを感じたときはとても驚きました。
大丈夫だろうと思いながら何もしていなかったので、
まずは避難場所は避難経路を確認しておこうと思います。

さて、今回も従業員の紹介をしたいと思います!

“北さん”こと、北村さんです!


解体作業の中でも、木積み・整地・不用品の仕分け・樹木伐採・作業後の片付け
を得意としています!

休日は、TVを観たり、ゆっくり過ごされているようです。


今週は天気が良く、まだ暑い日もありますのでしっかり水分補給をして
過ごしましょう。

本日も安全第一でがんばっています!


Quote freeAre!
Please feel free to contact us.
We look forward to hearing from you.

If it's about demolition, leave it to Marugen Kogyo!
Contact us →0535439371
E-mail →info@marugenkogyo.jp

Shizuoka, Hamamatsu-Shi, Nishi-Ku, Tsuboi town 4665-3
Round industrial co., Ltd.


?Gg[???ubN}[N??