休日のイベント 福利厚生!

안녕하세요, 해체자의 마루겐 고교입니다!

朝晩は少し涼しくなり過ごしやすくなってきましたね。
日中はまだ蒸し暑いので、お出かけの際はしっかり熱中症対策行いましょう。

ご覧になられた方も多いかもしれませんが、
バナナマンがMCを務める「バナナマンせっかくグルメ」という番組で、
2週連続浜松市のお店が紹介されました。
うなぎ、餃子、ラーメン、天丼、蟹、、、、
どのお店もとても美味しそうでした!
地元が紹介されるのは嬉しいですね。
お店に少しでも活気が戻るといいなと思いました。


さて、今回は当社の福利厚生を紹介したいと思います。

浜松と言えば浜名湖、今=夏と言えば、


ジェットスキー(水上バイク)!!!



なんと、5台もあります!
休日に従業員が集まり、自社で保有している
このジェットスキーに乗り、夏を楽しんでいます!!


견적서 무료있다!
부담 없이 상담해 주십시오.
연락 부탁 드립니다.

-철거 공사 라고 하면 원 소스 공업-
저희에게 연락하기 →0535439371
메일 →info@marugenkogyo.jp

시즈오카 현 하 마마 츠 시 니 시 구 쓰 타운 4665-3
동그라미 근원 공업 주식회사
?Gg[???ubN}[N??