うさぎ小屋解体工事!静岡県浜松市

你好,我是丸源工业拆解店!

日曜日は、「父の日」ですね。
プレゼントをと考えている方も多いと思いますが、
由来についてご存じでしょうか。

アメリカに住むある女性が、教会で行われた母の日のお祝いに行った時のこと。
男手一つで6人もの兄弟を育ててくれた父親のためのお祝いの日を作りたいと
思い、牧師教会へ相談したそうです。
その方の父親の誕生日が6月5日のため、この日に制定される予定でしたが
準備が間に合わず延期となり、第3日曜日が定着していったそうです。

40年後にやっと日本にも知られるようになりましたが、
実際にお祝いがされるようになったのは、その更に30年後の1980年代だったそうです。

今は定着している祝日ですが、由来や起源を知ると
家族のことを考えるきっかけになるのではと思いました。


さて、本日は雨天のため休工になった現場が
多いので過去に施工した公共工事を
让我来介绍一下!

浜松市西区舞阪町にある舞阪幼稚園内に
あったうさぎ小屋の老朽化に伴う解体工事です!

着工前


完成



園庭内の工事のため園児さん達が
休みの休日の期間の施工で1日の
工事でした!

解体後も園児さん達が使う園庭なので
小さな釘など落ちているものがないか
細心の注意をはらい完了を向かえて
是的,是的!

弊社は住宅以外にも様々な構造物の
解体が可能です!
大きなものから小さなものまで
解体のことでお困りの方は
是非声をかけてください!



免费报价是!
请随时与我们联系。
我们期待您的回音。

-说到拆除,丸源工业
查询 0535439371
电子邮件 » info@marugenkogyo.jp

圆实业有限公司
静冈县, 滨松石, 西库, Tsuboi 镇4665-3
?Gg[???ubN}[N??