Safety Education! Dump daily inspection

Hi, I'm Marugen Kogyo, a demolition company!

6月と言えば梅雨。
九州、四国の方は梅雨入りしたようですので、浜松も間もなくですね。

本日より事務員は夏の制服になり、涼しく快適に業務をこなしています。

これからの時期は気温の差で体調を崩しやすくなりますので
皆様くれぐれもお身体ご自愛ください。


さて、本日は先月末に実施した社内の
安全教育の模様をお伝えします!

今回は外部の方を講師に招いて
自動車の日常点検について
実技を交えて学びました!



重大事故につながった事例などを例に
どこに注意して点検をすればいいのかなど
とても勉強になりました!

ダンプだけではなく自家用車にも
使える知識なので、学んだことを
早速生かしていきたいと考えてます!

弊社は定期的にこういった
勉強会や安全教育を行っております!
またこういった模様も今後お伝え
できたらなと思っています!


Quote freeIt is!
Please feel free to contact us.
We look forward to hearing from you.

If it's about demolition work, leave it to Marugen Kogyo!
Contact → 0535439371
Email → info@marugenkogyo.jp

Round industrial co., Ltd.
Shizuoka, Hamamatsu-Shi, Nishi-Ku, Tsuboi town 4665-3
?Gg[???ubN}[N??