看板解体工事!静岡県磐田市

你好,我是丸源工業的拆解商!

緊急事態宣言が解除され、学校に登校する生徒を見る機会が増えました。
小中高における感染症マニュアルも発行され、子供たちが待ちに待った学校生活が再開。

マニュアルには密集にならないように、
近くで大きな声を出さない、
咳などの飛沫防止のためのマスク着用、、、

団体行動で培うことができる心の成長などが無くなってしまうように感じました。
発熱・風邪症状は帰宅や出席停止を余儀なくされ、保護者の方の負担もまだまだなくなりそうにないのではと思いました。
一日も早く子供たちにとって楽しい学校生活になることを祈るばかりです。


さて、本日は磐田市内のある土地に
建てられた看板の撤去の依頼が
ありましたのでご紹介を!



とても大きな看板だったので重機を2台使用し
安全を確保しながら作業を進めていきました!


看板の撤去や樹木の撤去など小規模な
解体から、住宅・アパート・店舗等
様々な解体に対応できます!

解体工事でお困りの方はぜひご連絡ください!


免費報價是!
請隨時與我們聯繫。
我們期待您的回音。

如果拆除工作,留給丸源工業!
查詢 = 0535439371
電子郵件 ( info@marugenkogyo.jp
?Gg[???ubN}[N??