ブロック塀撤去工事!静岡県浜松市

안녕하세요, 해체자의 마루겐 고교입니다!

항상 블로그를 읽어 주셔서 감사합니다.
今回は浜松市内の粋なライトアップについて紹介したいと思います。
浜松駅前のアクトタワー、駅ビルのメイワン、ザ浜名湖(旧:浜名湖ロイヤルホテル)です。
アクトタワーは“ファイト”というパターンもあるそうです!
医療従事者の方へのエールや感謝の気持ち、一日も早い平和を願って、、、
様々な思いが込められています。


※ニュース記事、ホームページより抜粋させて頂きました。


さて、本日は外構工事屋さんからのご依頼で
浜松市内のあるお宅のブロック塀の撤去を
시공 해 드립니다!

ブロック塀の高さがあるので、地震などで
万が一倒壊したときに怖いということで
ブロック塀の段数を下げて、目隠しに
フェンスを設置する工事になります!

カッター入れ中


완료


この工事もホコリがどうしても出てしまうので
ご近隣の方にご協力していただき
進めさせていただきました!



견적서 무료있다!
お気軽にご相談ください。
연락 부탁 드립니다.

-철거 공사 라고 하면 원 소스 공업-
문의-0535439371
메일 → info@marugenkogyo.jp
?Gg[???ubN}[N??