房屋拆除工作! 靜岡縣濱松市

你好,我是丸源工業的拆解商!

まだまだ大変な日々は続きますが、皆様、頑張りましょう!

連休中、普段できないことをと思い、大掃除とプチ断捨離をしました。
2年以上触れていない物を処分し、家電製品周りや、水回りの拭き掃除をしました。
達成感もありましたが、キレイになると気持ちいいものですね。
少しずつでいいと思いますので、ぜひ皆様もやってみてください。


さて、本日は昨日ご紹介した瓦おろしの
終わった現場の解体用重機による
上屋の解体が始まってます!



これはちょうど壁を倒しているところです!

この工程もどうしてもホコリが出てしまうので
ジェットウォッシャーで散水をして、
ホコリが最小限になるよう施工しております!



免費報價是!
請隨時與我們聯繫。
我們期待您的回收到。

- 丸紅工業, 說到拆除工作 -
查詢 = 0535439371
電子郵件 ( info@marugenkogyo.jp
?Gg[???ubN}[N??