东幼儿园花园拆除! 静冈县班田市

こんにちは、解体業をしています、丸源工業です!

今日は祝日。昭和の日。
皆さん、この「昭和の日」の由来ご存じですか。
以前は「みどりの日」でしたが、平成19年から「昭和の日」に変わりました。
名前の通り、昭和天皇の誕生日なのですが、
”戦争で負けてしまったが、国民一人一人が苦しくも貧しい時代を乗り越えて大成長を遂げた。
このことを忘れずに強い精神でより良い日本にしましょう”
という強い意味が込められているようです。

まさに今の日本に言えることなのではと思いました。


さて、本日は先日入札で落札をして
昨日契約が終わった公共工事の
我想向你介绍一下!

磐田市の東部幼稚園の園庭の
プールや遊具などを解体する工事です!



これから工事の施工方法や計画を立て、
5月の後半くらいからの着工を目指して
いく予定です!

また工事が始まったら施工状況も
ご報告させていただきますね!


免费报价是!
请随时与我们联系。
我们期待您的光临。

如果拆除工作,把它留给丸红工业!
查询 0535439371
电子邮件 » info@marugenkogyo.jp
?Gg[???ubN}[N??